【八尾】情報提供:改装中の万代山本店、いよいよ7月24日プレオープンですよ~!

読者様より情報提供いただきました♪

先日7月1日より、改装による休業をしている万代山本店。

外観

場所が駅に近く、売り出しも多いことから
いつも多くのお客さんでにぎわっています。
それだけに、営業再開を心待ちにしている方も多かったと思います。

このたびついにリニューアルオープンの日が決定しました!
万代のホームページによると、

2018年7月24日(火)8時にプレオープン
2018年7月25日(水)8時にグランドオープン

とのこと!

おそらくこの二日間は大々的な大売出しを開催すると思われます!
大変な混雑も予想されますが、行ってみる価値はアリかと!

近くにお住まいの方は新聞に折り込みチラシが入ると思うので
売り出し内容をチェックしておいてくださいね☆

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/07/19 08:00 2018/07/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集