【八尾】情報提供:外環沿いにオープンするマナベインテリアハーツ、オープン日が8月2日に決定!

読者様より情報提供いただきました!

以前からお伝えしています曙川南地区の開発情報。
中でも早くから決まっていたのがマナベインテリアハーツ

看板

こちらでも取り上げておりました。

過去記事

【八尾】続報!マナベインテリアハーツのスタッフ募集が始まりました♪オープンは8月!

こちらの記事で、8月7日オープンとなっておりますが、
8月2日に変更されたようです!
オープン日が早まったようですね。

オープン日

ホームページにも8月2日オープンとなっていました。
オープンが予定より遅れることはよくありそうですが、
早まるというのはなんだか珍しい気がします。
それだけ着々と準備が整っているということですね♪

外観

オープニングセール等行われるのでしょうか?
オープン日が楽しみですね♪

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/07/28 08:00 2018/07/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集