【八尾】情報提供:いつもと違う自分に・・・話題の『HANANINGEN』、八尾にあるんです!!

みなさん、HANANINGENってご存知ですか?
東京、札幌で大人気の体験型写真。

このような写真を撮ってもらえるんです♪

HANANINGEN

HANANINGEN
(画像はHANANIGNEN公式インスタグラムより)

生花を頭に装飾し撮影を行うフォトスタジオです。
プロのメイクアップアーティスト、カメラマンにお願いできるんです♪

昨年ついに大阪に初オープンしたのですが、場所がなんと八尾市!
メディアでも話題になり、これまでも
「おはよう朝日です。」「関西情報ネットten」などで取り上げられています。

女性だけでなく、赤ちゃん、ファミリー、ご夫婦、等々
誰でも素敵な写真を撮ってもらうことが出来るメニューが揃っていますよ。

家族の記念写真に、
自分へのご褒美に、
いつもと違う自分の発見に。

なかなかできない貴重な経験。
是非一度体験してみてはいかがでしょうか?

「花人間 大阪店」
​定休日 月・火曜日
〒581−0084
大阪府八尾市植松町5−6−13
美容室meets
Tel:072−991−2263
hananingen.osaka@gmail.com

 

 

中谷剛様、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/08/03 08:00 2018/08/03 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集