【八尾】今年もやって来ました!お盆の吉本新喜劇 in アリオ八尾は8/15(水)ですよ~~☆もちろん観覧無料!!

8月に入って数日が経ち、心はもう長期休暇に向いている方も多いのでは。
今年は11日~19日のあたりにお休みの方が多いようですね。

でも、長期休暇ってどこも混んでるし、出掛ければ何かとお金を使うし
旅行に行くにも高いし混んでるし。
と、結局家でダラダラして終わった~!
なんてこともよくあること。

そんな方はぜひ、近場のアリオ八尾でよしもと新喜劇を観ませんか?

アリオ八尾では毎年お正月・お盆・GWなどによく吉本新喜劇の公演が行われています。
今回の座長はバタやんこと川畑泰史さんです!

川畑泰史
(画像はアリオ八尾HPより)

 

座席は整理券対応とさせて頂きます。
■整理券配布時間:午前9時
■開店前のお並び場所:1F近鉄八尾駅側入口(道路沿い側)
■整理券配布場所:開店後、1Fレッドコートにご案内しお配り致します。
・開店前に指定場所にてお並び頂いたお客様が優先となります。
・座席整理券は150席(予定)。お1人様につき1枚の配布とさせて頂きます。
・座席整理券は無くなり次第、配布終了となります。

(文章はアリオ八尾HPより)

 

渋滞に巻き込まれず、出費もなし、家庭のエアコン代も節約♪
予約も必要ないので、その日の気分や体調で決められるのも嬉しいですね。
なんといっても通常なんばグランド花月で観ると5000円近くする新喜劇を無料で観ることができる!
これは必見ですよ~☆

そのため観覧希望者殺到は必至。
開演時間は13時から30分の1回公演。
なのに整理券配布は9時開始!!

もちろん開店前からたくさんの人が並ぶでしょう。
ステージがよく見える座席でしっかり観たい方はかなり早くから並んだ方がいいと思います。
外で早くから並ばれる方は、毎日暑い日が続きますので、熱中症対策は充分に!!

並ばなくても、オープンステージなので、2階や3階からも見えますし、
店内近くにいれば音声は聞こえますので安心してくださいね~☆

 

爆笑

 

吉本新喜劇 in アリオ八尾

日程
2018年8月15日(水)
時間
午後1時〜午後1時30分
場所
アリオ八尾1Fレッドコート

 

(カリヌーン)

ページの上へ