昨日(23日)に行われた「第12回市民活動まつり」に行ってきました!

11月18日にご紹介した、大阪市環境局八尾工場(焼却工場)グランドにて行われる「第12回 市民活動まつり」に行ってきました(^^ゞ
以前の記事→11月18日「11月23日(日)大阪市環境局八尾工場グランドで「八尾市民活動まつり」が開催されます!」

良いお天気に恵まれ、暖かく、10時から開催ですが、たくさんの人が来場してました。
市民活動まつり
バザー、物品販売も色々出ていました(^^)
市民活動まつり
朝採れたての新鮮な野菜も売っていましたよ♪安かったです(*^^)v
市民活動まつり

こちらはアニマルセラピー体験!わんちゃんのマッサージがワンコインでしていました。

市民活動まつり
太鼓演奏で盛り上がっていたり・・・
市民活動まつり
市内で活躍している、パトカー、白バイ、消防車、自衛隊の車の展示もしていました(^^)

子供から大人まで(ペットも)参加型のブースも出ていて、午後3時までたっぷり楽しめるイベントでした。
次回の開催は春頃?・・・わかりませんが、次回も楽しみです♪

開催していたのはここ↓↓

[map]八尾市上尾町7-1[/map]

(ハチ)

2014/11/24 09:00 2014/11/24 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集