[八尾]山本町南の住宅地にあるカフェ「ダイドコ帖」に行って来ました

山本球場より西、南山本小学校横を過ぎた静かな住宅地の中に佇む「ダイドコ帖」さん。
席数8席、手作りのベーグルと丁寧に入れてくれるコーヒー、季節のものを味わえるお店です。

ダイドコ帖

看板は控え目なので、見逃しそうですが、雑誌に取り上げられていたり、知る人ぞ知る隠れ家的なカフェです。

お店の中は木のぬくもりと、薪のストーブでほんわりと暖かく、ほっこりとさせてくれます(*^_^*)
ダイドコ帖
店内はとても静か。ゆっくりとした時間が過ごせます。

ダイドコ帖

ベーグルはもちもちっとしていて、優しいお味。店内で頂く以外にもお持ち帰りも出来ますよ♪
ダイドコ帖

今月末まで「リンゴweek」をしていて、セミドライのりんごが入ったベーグルや、色々なメニューにりんごを使っているそうです。

静かに過ごせるほっこりカフェ。一人で行くのもおススメです(^^)

ダイドコ帖
八尾市山本町南8-14-5
OPEN :11:30-19:00
(日曜・祝日12:00-18:00)
定休日 月・火 と 第1・2の日曜
[map]八尾市山本町南8-14-5[/map]

(ハチ)

 

2014/11/26 09:00 2014/11/26 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集