青山通り「情熱ホルモン」の跡地に「天ぷら海鮮 五福」12月11日(木)オープン!!

五福

先日「情熱ホルモン 八尾酒場」の閉店をお伝えしましたが、前回の記事はこちら→[八尾]青山通りの「情熱ホルモン 八尾酒場」が閉店していました!
早くも改装工事が終わり、「天ぷら海鮮 五福」になるようです。
五福
12月11日(木)11時30分オープン(^^)/ランチからのオープンです。

五福のHPによりますと、大阪を中心に、兵庫、奈良、岡山、関東にも店舗を展開しているようです。
山陰地方、鳥取境港、島根の漁港、賀露漁港から旬の魚介を直送!山陰ならではの美味しい食材を、豪快に提供してくれるとの事(^^)
米油で揚げた天ぷらがおススメみたいです☆
想像しただけでも美味しそうですね(^o^)

飲食店は数々ありますが、和食のお店は嬉しいです。近所なので行ってみようと思います!
五福

天ぷら海鮮 五福
八尾市高美町3-2-12
072-928-5129
平日・日・祝 昼)11:30~14:30(LO 14:00)
       夜)17:30~22:30(LO 22:00)
土・祝前日  昼)11:30~14:30(LO 14:00)
       夜)17:30~23:00(LO 22:30)
定休日 水曜日
[map]八尾市高美町3-2-12[/map]

(ハチ)

2014/12/10 09:00 2014/12/10 16:29
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集