[八尾]明日5日南植松町集会場にてハンドメイドマーケット「キャンディーマーケット」が開催されます☆

明日5日(木)南植松町1,2,3丁目集会場にてハンドメイド雑貨のマーケット「キャンディーマーケット」を開催するようです(^^)

キャンディーマーケット

入園、入学・進学準備に必要なバック類などもありそうですよ(^^♪

こんな可愛らしい移動ポケット(*^_^*)ポケットのない洋服に付けたらティッシュやハンカチも持ち歩けますね。

キャンディーマーケット

女の子が喜びそうなヘアゴムなど(^o^)

キャンディーマーケット

ハンドメイドではないようなクオリティーの高さの品々が、お手軽な値段で購入できると人気のマーケットのようです。

手作りの品って温かみがあってイイですよね(*^_^*)
見ているだけでも楽しくなりそうです♪

開催時間は午前10時から14時まで。
エコバックをご持参下さいとの事。駐車場はないのでご注意くださいね☆

詳しくはHPにて→キャンディーマーケット

集会場はこちら↓↓
[map]八尾市老原6-23[/map]

(ハチ)

 

 

2015/03/04 09:00 2015/03/04 09:51
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集