3月21日(土)八尾バル開催☆テーマ食材は「若ごぼう」前売り券発売中ですよ~!

3月21(土)八尾バルが開催されます(^o^)
八尾バルとは八尾の農産物とよりすぐりのお店を結んだ「地産地消の飲み歩きイベント」です。
チケット1枚で1ドリンクと八尾産の旬食材を使った一品を味わえる、おトク感とおいしさ満載です(^^)
今回のテーマは八尾の特産、今が旬の「若ごぼう+α」

八尾バル
八尾バルHPより

チケットは5枚つづりになっていて前売り3000円、当日3500円。お店に行ったら、1人1枚チケットを切り取って渡しくださいね。
いろんなお店をはしごするのが楽しいですよね♪
最近オープンしたお店も参加しているので、気になっている方はこの機会に是非ヽ(^o^)丿

前売り券は公式HPにて予約でき、当日近鉄八尾駅前「噴水前広場」の「八尾バルインフォメーション」にて、代金と引き換えになります。
当日券もインフォメーションで発売しています。
噴水前広場↓
噴水公園

公式HPはコチラ→八尾バル
残ったチケットは「あとバル」参加店で金券としても使用できるのも良いですよね(^^)

参加店もHPから確認できますよ!(^^)!
お昼12時からなので、ランチからゆっくりまわってみてはいかかでしょうか?♪

(ハチ)

 

 

2015/03/10 09:00 2015/03/10 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集