今週末には満開!?長瀬川の桜もいい感じで咲いてますよ♪

先月26日に、大阪でも桜の開花宣言が出ましたが、長瀬川の桜並木もいい感じで咲き始めていました!(^O^)/

桜

桜

桜

桜

写真は、3月31日時点の様子ですが、昨日の雨でどうなったのか気になるところ…。まだ満開になって無い分、大丈夫だろうとは思いますが(^_^;)

 

今週末あたりに満開を迎えそうですが、予報では生憎の雨模様…((+_+))
明日以降ずっと雨の予報なので、もう今日でもみんなでお花見を楽しんでもいいかもしれません☆(^O^)

 

お仕事のある方は夜桜を、お仕事がない方は、昼間っからドンちゃん騒ぎですね♪(^_-)-☆

 

◎◎sakomaroさん、情報提供ありがとうございました!◎◎

 

写真撮影をしたのは、この辺り↓↓

[map]大阪府八尾市末広町4-5[/map]

 

(A型のA)

 

2015/04/02 09:00 2015/04/02 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集