【八尾】東京ガールズコレクションがアリオ八尾で再現!?

2月28日に開催されました「第20回東京ガールズコレクション2015SPRING/SUMMER」の感動が
アリオ八尾で再現されていたようです。
出演者の情報はこちら↓

【出演】
Dream5:重本ことり・日比美思・玉川桃奈・大原優乃・高野洸
SUPER☆GiRLS:志村理佳・渡邉ひかる・宮崎理奈・勝田梨乃・荒井玲良・溝手るか・渡邉幸愛・浅川梨奈・内村莉彩
SOLIDEMO:シュネル・向山毅・佐々木和也・佐脇慧一・中山優貴・木全寛幸・山口智也・手島章斗
MCザ・たっち

スーパーガールズ公式ウェブサイトより

ティーンズにはたまらない出演者ラインナップだったのではないでしょうか?
司会の双子芸人ザ・たっちの進行も息が合っていてイベントの盛り上げに一役買ったようです。
さすが双子!といった感じでしょうか?

ステージパフォーマンス、握手会、サイン会、撮影会、販売会と盛りだくさんな内容で
おしゃれな八尾っ子のハートをわしづかみしたこと間違いなしです!

スクリーンショット 2015-04-06 8.11.49
春にふさわしい賑やかな写真ですね!
ザ・たっちのお二人も可愛いティーンズに囲まれ楽しそう(笑)

 

スクリーンショット 2015-04-06 8.11.34

妖怪体操も披露されたようです!出演者の皆さん7・8頭身くらいありそうで圧巻ですね!
ステージ最前列の方々は熱狂的ファンな雰囲気がプンプンしています。楽しそう(笑)

※写真はSUPER☆GIRLSの渡邊ひかるオフィシャルブログより

その他の出演者の方のブログはこちら
SUPER☆GIRLSの宮崎理奈オフィシャルブログ
SUPER☆GIRLSの志村理佳オフィシャルブログ
SOLIDEMOオフィシャルブログ

これからもアリオ八尾の動きには注目ですね!
アリオ八尾のイベント情報はこちら

(それいゆさん)

2015/04/06 17:54 2015/04/06 17:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集