おもてなしの心を大切にする!こだわりのものづくりをする企業がありました「浪花昆布茶本舗」

少し冷えてくると温かい昆布茶や、梅昆布茶が飲みたくなりませんか?八尾市には、こだわりの昆布茶を製造、販売する、昆布茶専門の企業がありました。
八尾木6丁目に本社がある「有限会社浪花昆布茶本舗」さんです。

company_img03

企業の理念は、おもてなしの心が伝わる昆布茶を作り続けることなんだそうです。社長の挨拶では、「『見て、飲んで、楽しめる昆布茶で感動が生まれる』という信念を持つ」とあり、容器の見た目などにもこだわりをもって製作されているようですね。こちらがその社長さん。
company_img01
(写真は八尾ものづくりnetより)

定番の昆布茶はこちら。きざみ昆布入りなんだそうです。
image01
(以下の写真はすべて、有限会社浪花昆布茶本舗公式ホームページより)

梅昆布茶の中身がこちら。お茶になっていないのに、すでに美味しそうですね。
photo01

工場はすべて鏡張りで、中の様子が見えることで衛生面などもお客様に安心していただけるような工夫を施されているようですね。
そして一つ一つ手作業で丁寧に製造されているのも、この様子から見てとれますね。工場見学もしていただけるんだそうですよ。
photo04

寿昆布入りの昆布茶などもあるそうで、結婚式や、サロンでの待合い時などにも喜ばれているんだとか。
image-headcopy
「一杯の昆布茶に感動しました!」というお客様の声からは、おもてなしの心を大切にされているのが伝わってきますね。

ちょっとした来客時や、束の間の休息などに、「有限会社浪花昆布茶本舗」さんの昆布茶、梅昆布茶を利用してみるのはいかがでしょうか?

有限会社浪花昆布茶本舗へのアクセスはこちら
[map]大阪府八尾市八尾木6丁目149番地[/map]
(それいゆさん2)

2015/11/11 10:00 2015/11/11 10:00
ミニ佐藤
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら