八尾の親子に大人気!さくらいじゅんの親子コンサート開催!龍華コミセン

八尾の親子に大人気のコンサートを開催されている、さくらいじゅんさん。今年の夏にも「さくらいじゅんがギター演奏!参加費無料の親子コンサート「おひさまさんさん」志紀図書館」の記事でご紹介させていただきましたが、今回は龍華コミュニティセンターにて、親子コンサートを開催されるんだそうです。
o0384025613387707007
(写真はすべてさくらいじゅん公式ブログより)

さくらいじゅんさんといえば、過去にはNHK出演のスキップ楽団に入団していた経験ある方、子供むけ音楽をメインに活動されていますが、この親子コンサート、なんと無料で開催されています。
o0480032013387707014
8月にも龍華図書館で開催されていたこの親子コンサート。整理券を配布してすぐに満杯になったんだそうです。
さくらいじゅんさんの歌はほとんどオリジナル曲のようで、八尾の特産物、枝豆も曲になっていましたよ。
枝豆たいそうワンツースリー!とっても可愛い枝豆のキャラクターがいるようですね。じゅんさん自身もとっても楽しそうです。
o0480072013387707027

日曜は親子で歌って踊って、楽しいひと時を過ごしに行ってみてくださいね。

【龍華コミセン 親子コンサート】
開催日:11月22日(日)
開催時間:午前10:30~午前11:30
開催場所:龍華コミュニティーセンター 3階
詳細は、八尾市公式ホームページをご確認ください。
龍華コミュニティセンターへのアクセスはこちら
[map]大阪府八尾市植松町5丁目8−32[/map]
(それいゆさん2)

2015/11/20 10:00 2015/11/20 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集