『秘密の合言葉』で人気のチョコクロがもらえる!?アリオ八尾のサンマルクカフェへ急げ!

アリオ八尾のサンマルクカフェで、『秘密の合言葉』で人気のチョコクロがGETできるキャンペーンが始まっています!
チョコクロ
(画像はアリオ八尾ホームページより)

画像のクリスマスBOXを購入してスタッフさんに『ホームページを見た』と伝えると・・・
お好きなチョコクロが1個もらえるそうですよ!

チョコクロと言えばサクサクのクロワッサンとチョコの絶妙なハーモニーがたまらない、サンマルクカフェの人気商品です。コーヒーとの愛称も抜群!

-チョコクロのお話- おいしいチョコクロには3つの秘密があります。 まず第1に「チョコレート」。
最高級のガーナ豆、最高峰のエクアドル豆を使い、高温で焼いてもとろけず、ソフトな食感の自慢のオリジナルチョコレート。 第2に「生地」。折り重なった中には、発酵バターとマーガリンが練りこんであり、外はふわふわのサクサク、中はしっとりとした美味しい生地が出来上がります。
第3に「窯」。
サンマルクが独自に開発し、230度の高温で、丁寧に焼き上げます。 サクサク、しっとりした食感の焼き立てのチョコクロを、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

アリオ八尾ホームページより)

期間限定の味もたくさん発売されていて、その中でも特に人気なのがホワイトチョコクロなんだとか。
毎年冬場やバレンタインシーズンのホワイトチョコクロを心待ちにしている根強いファンもいるそうですよ!
そんなホワイトチョコクロが2つと、定番のチョコクロが3つ入ったクリスマスBOXに合言葉でチョコクロがもうひとつもらえるキャンペーンは12/25までの期間限定となっています!
アリオ八尾のサンマルクカフェに急げ!

サンマルクカフェアリオ八尾店
住所:大阪府八尾市光町2丁目3番
電話:072-995-0309
営業時間:10:00-23:00
キャンペーン詳細はアリオ八尾ホームページでご確認ください。
アリオ八尾の場所はこちら
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん3)

2015/12/08 12:01 2019/01/30 20:07
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集