アリオの初売りは福袋だけじゃない!大衆劇場にハズレなしくじに来年の干支まで

今年も残すところあと十数時間!
2015年も号外NET八尾では、八尾のあんなニュースやこんなニュースを毎日お伝えしてまいりました。
今年最後のニュースはアリオ八尾の新春初売りの話題です!
福袋
(以下画像はすべてアリオ八尾ホームページより)

例年大人気で開店前から大行列を作っている福袋。
今年も豊富なラインナップでとても紹介しきれません!
こちらの画像でご確認くださいね。
アリオ八尾福袋

アリオ八尾福袋アリオ八尾福袋

アリオ八尾福袋

お気に入りのショップの福袋をぜひチェックしてみてくださいね。

更にハズレなし!10000円で電動自転車やルンバなどの豪華景品が当たる!開運1500本引き!運試しにいかがでしょうか。
時間:開店~景品がなくなり次第終了
場所:アリオ八尾1階レッドコート
開運1500本引き

そして午後からは新春恒例のアリオ大衆劇場”蝶二・北斗 剣舞華踊”が開催されますよ!
時間:①午後3時 ②午後5時
(各回50分程度 開場は原則1時間前)
場所:アリオ八尾1階レッドコート
大衆劇場

交通広場では干支にちなんだサルや、シマウマなどのふれあい動物広場も開催中ですよ~。
サル

いつも楽しい話題でいっぱいのアリオ八尾ですが、さすが元日。スペシャルな1日になりそうですね!
それでは皆様よいお年を

アリオ八尾
大阪府八尾市光町2丁目3番
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん3)

2015/12/31 10:00 2015/12/31 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集