1/3(日)アリオで初笑いせんのかーーい!!すっちー率いる吉本新喜劇がやってくる!

いつも人気者の話題でいっぱいのアリオ八尾ですが、明日1/3はお子様からお年寄りまでみんなが大好きなあの芸人さんがやってきますよ!
すちこ
(画像はアリオ八尾ホームページより)

吉本新喜劇inアリオ八尾!
すっちーと言えば、もはや相方のような存在になりつつあるのが、乳首ドリルでおなじみの(笑)吉田裕さん。
ですが、今のところすっちーさんだけが出演発表されており、吉田裕さんの出演はあるかどうかわかりません。

すっちーと言えば、昔はビッキーズとしてコンビで活動していましたが、2007年にコンビを解散して新喜劇に入団。
座長に就任したのは2014年のことで、その前年2013年には『歌ネタ王決定戦2013』に松浦真也とのコンビ「すち子&真也」で出場して見事優勝!
他にもアメトーークに出演したり、

最近ではHISのCMに出演したりと人気最高潮!
HIS初夢フェア
(画像はHISホームページより)

観覧無料の吉本新喜劇inアリオ八尾、たくさんの人が観覧されることが予想されます。
オープンスペースですが、確実に良い場所でご覧になりたい方は9:00から整理券も配布されるようですよ!
初笑いはアリオ八尾でいかがでしょうか!

【イベント詳細】
吉本新喜劇inアリオ八尾 観覧無料
日程 1月3日(日)
時間 午前11時
場所 アリオ八尾1Fレッドコート
詳しくはアリオ八尾ホームページをご覧ください

アリオ八尾
大阪府八尾市光町2丁目3番
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん3)

2016/01/02 10:00 2016/01/02 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集