抽選で肉ブランケットが当る?しゃぶしゃぶチェーン店しゃぶ葉の新店舗が八尾に登場!

気候も良くなって気持ちいい季節になってきました。各地では新しいことがスタートを始めるこの時期に、八尾老原に、美味しそうな新店舗が昨日オープンしたようですよ。
syabuyo
(こちらの画像は、しゃぶ葉公式ホームページより)

ブッフェレストランのチェーン店、しゃぶしゃぶブッフェのしゃぶ葉です。読み方は「しゃぶよう」
ランチ、ディナーともに食べ放題メニューになっており、一部追加料金がいるようですが肉や、出汁、野菜などすべてセレクト出来て自分なりのしゃぶしゃぶを格安で楽しめるようですよ。下の写真はイベリコ豚のしゃぶしゃぶ。とっても美味しそうですね!
(以下の2枚の画像は、ブッフェレストランニラックス公式facebookページより)
12733522_763028243827079_2093970086196705524_n

また4月28日は、428の日(しゃぶ葉の日)として、抽選で5名の方に肉ブランケットがもらえるイベントを開催中。
12963868_794951763968060_9071756214107614112_n
大食いタレント「もえのあずき」が428枚お肉を食べることが出来たら、10パーセントオフのクーポンが発行されるんだそうです。肉ブランケットの応募は28日が締め切りです。
ちなみに、こちらが肉ブランケット!まるで生肉を巻いているようですね。
figure

(こちらの画像はしゃぶ葉公式ホームページより)

しゃぶしゃぶはセルフサービスで、美味しく食べる方法をスタッフが丁寧に教えてくれるサービスもあるようです。さらにしゃぶしゃぶの締めは、ぞうすいのみではなくクリームリゾットなどにも変更できるそうですよ。家族や、友達を誘って、美味しく楽しめるしゃぶしゃぶ店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
メニュー、予約などの詳細は、しゃぶ葉公式ホームページをご確認くださいね。

しゃぶ葉 八尾老原店」へのアクセスはこちら
[map]大阪府八尾市老原1丁目13-2[/map]
(それいゆさん2)

2016/04/15 12:30 2016/07/27 13:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集