【天下一品】おかえり~!待ってました!25号線ボウルアロー隣に4日よりオープンしていました。

ご存知の方も多いかと思いますが、8月4日に25号線ボウルアローの隣に天下一品が戻ってきました!
天下一品といえば鶏ガラベースのこってりスープ!
tenn2
(画像は食べログより)
やみつき者が続出する天下一品のこってりスープは、コラーゲンがイン!クドくなく鶏と野菜の美味しいが詰まったスープですね。
気になるカロリーは天下一品のHPによると、並盛949カロリー!おー高カロリーですね。パワーアップすること間違いなしの絶品のお味ですよね。
あっさりしたスープが好きという方はこちら
te1
(画像は天下一品HPより)
あっさりだと380カロリー!女性やカロリーが気になる方にもおすすめですね。
オープン記念特典は次回から使用可能できる100円割引券がもらえるそうです!是非行ってみたいですね!

【お店詳細】
天下一品
場所:八尾市天王寺屋2丁目22-4
営業時間:11時~翌1時
電話番号:072-948-1114
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)

場所はこのあたり
[map]八尾市天王寺屋2丁目22-4[/map]

(それいゆさん4)

2016/08/06 12:30 2016/08/06 12:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集