【9月3日・4日開催】みんなで踊ろう!八阪神社にて盆踊り大会!

9月が始まりましたね。まだまだ暑い日が続いていますが、体調を崩されてはいませんか。大人にとっては長い?と感じる子どもの夏休みも終わり、ホッとされている方も多いではないでしょうか。夏はたくさんのお祭りがありイヤコラセードッコイセー!を味わった方!もっと味わいたい方!今週末は八阪神社にて盆踊り大会が行われるようですよ。
お祭り
(画像は全て八尾観光WEBより)
毎年多くの踊り子さんが集まるにぎやかな盆踊りですね!
4
子どもから年配の方まで楽しむことができるお祭り!お祭りに行き、地域の方との触れ合いを通して人との繋がりや歴史を感じますね。子どもはその様子を見て、地域の一員として大きくなっているのかも知れませんね。今週末はみんなでお祭りを楽しむのもいいですね!
【八阪神社盆踊り】
日程:9月3日(土)、4日(日)
時間:19:00~22:30
場所:八尾市西山本町2-2-9

このあたり
[map]八尾市西山本町2-2-9[/map]

(それいゆさん4)

2016/09/01 11:30 2016/09/01 11:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集