11/13(日)ガレージセールでにぎわう久宝寺緑地へ行こう!

ここ最近一段と寒さが増しましたね。

一気に寒さが押し寄せてきて、着るものに困る!

と慌てて冬物の衣料を調達している人も多いのでは?

そんな方の強い味方、ガレージセールが久宝寺緑地で開催されますよ!

 

久宝寺緑地フリマの様子

 

久宝寺緑地フリマの様子

 (画像は日本ガレージセール協会HPより)

 

最近フリマと言えば規模が大きくなり、フリマとは名ばかりで普通に大量に仕入れた新品の品をお店で買うのと変わらない値段で売っている業者出店が目立ちます。

せっかくフリマに来たのにお得感もなく少しがっかりした気持ちになることもあるのですが、こちらの協会が主催するのガレージセールはあくまでリサイクルが目的なので、仕入れ品の販売は禁止、業者の出店も禁止とのこと。

 

 

今年の冬支度はフリマで!

特に久宝寺緑地は毎回子供服が多く出回るそうですので、すぐに小さくなって着られなくなってしまう子供服はお安くGETしちゃいましょう☆

もちろん衣料品以外にも思わぬお宝との出会いがあるかも!?

200ブースとかなりの規模なので、お弁当をもって緑地でまったりしながら1日かけて見て回ってみるのもいいですね。

 

 

久宝寺緑地はこのあたり[map]八尾市西久宝寺323[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

2016/11/10 08:00 2016/11/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集