もうすぐバレンタイン!チョコの準備はお済みですか?アリオ・西武の品ぞろえ比較!

今週14日はいよいよバレンタインデー。

チョコを贈る予定のある方、準備はお済みですか?

この土日で手作りチョコを完成させようと思っている人、チョコを買いに行かなきゃと思っている人も多いはず。

 

今年もいろんなお店が特設会場を設けて盛り上がりを見せていますね!

 

営業終了までわずかとはいえ西武百貨店もやってますよ~

題して「チョコレートパラダイス2017」!

さすが百貨店と思わせる、高級チョコがそろい踏みのラインナップです☆

西武のバレンタイン

 

西武のバレンタイン

 

西武のバレンタイン

(画像はすべて西武八尾HPより)

 

八尾の有名洋菓子店、パティシエ・オカダさんのチョコも♪

 

 

アリオ八尾では2/12(日)まで、バレンタインフェアと称してレッドコート全面をチョコが埋め尽くします!

バレンタイン仕様のステージ

(画像はアリオ八尾HPより)

 

子ども用のチョコから高級ホテルのチョコ、手作り材料まで豊富な品ぞろえですよ。

 

2月14日(火)には、小学生以下の子どもがインフォメーションカウンターに行くと、チョコレートをもらえるんだそうです♪

男の子はもちろん、女の子もOK!

 

ハッピーバレンタイン

(画像はアリオ八尾HPより)

 

人気商品は早くも売り切れているものもあります。

ご準備はお早めに、素敵なバレンタインを!

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

2017/02/12 08:00 2017/02/13 22:18
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集