愛煙家さんに朗報!近鉄八尾駅近くにシガレットカフェがOPENしましたよ~!

喫煙の害が大きく取り上げられ、世間全体で禁煙の動き。

今では飲食店でも全席禁煙の所が増え、吸える場所がなくなってきています。

かといって外で吸えば通りすがりの人も副流煙を吸うことになる、

歩きたばこはもってのほか・・・

喫煙者は肩身の狭い思いをしていますね。

 

このたび4月11日、近鉄八尾駅西口からほど近い北本町に、シガレットカフェがオープンしました!

その名も『Cigarette cafe K』

 Cigarette cafe K

 

赤い「K」の看板が遠目からも目を引きますね!

命泉堂薬局の2階になります。

 

Cigarette cafe K

 

 

午前中にはモーニングのメニューが出されていました。

それ以降はフレンチトーストやスパゲティなどの軽食、手作りのコーヒーゼリーもあるようです。美味しそう・・・

メニュー

 

オープンしたばかりということでお祝いのお花が飾られていました。

Cigarette cafe K

 

“愛煙”をコンセプトにした喫茶店というだけあって、他とはちょっと違うサービスが。

コーヒーに合った煙草をサービスしてくれるんだそうです!

たばこを吸わない人ももちろん入店できますが、愛煙カフェなので当然禁煙席はないのでご注意!

コンセント席もあるので、好きな煙草を誰にも気兼ねなくゆっくりくつろげますね。

 

喫茶

 

Cigarette cafe K

八尾市北本町1-3-30-202

電話 072-989-1048

営業時間 7:00〜22:00

 

[map]八尾市北本町1-3-30-202[/map]

 

(カリヌーン)

2017/04/14 08:00 2017/04/14 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集