【4/22(土)】 ちびっこ集まれ!はなかっぱがアリオ八尾にやってくるよ~キャラクターショー「ヒーローになろう!」

小さいお子さんがいるご家庭ならみなさんご存知『はなかっぱ』!

 

はなかっぱ

(画像はEテレはなかっぱサイトより)

 

Eテレで月曜~金曜午前7時15分/午後5時25分、土曜午前9時20分放送中のアニメです。

世間的にはあまり有名ではないかもしれませんが、小さい子には絶大な人気を誇っています☆

キャッチーなテーマソングも覚えやすく歌いやすいんですよね~。

 

そのはなかっぱがアリオ八尾にやってくるよ!!

ゴールデンウィークは子どものためのイベント目白押しのアリオ八尾ですが、一足お先にはなかっぱがやってきます。

 

はなかっぱ

(画像はアリオ八尾HPより)

 

いつものように並んで整理券をGETして席を確保しないといけません。

どのぐらいの人が訪れるのかは予想がつきませんが、早めに並ぶに越したことはありませんね。

ですが小さい子連れで長時間並ぶのはかなり困難ですし、席を確保してもそこはカーペットスペース。

席に案内されてからも開演までは割と時間があります。

じっと待っているのが難しい子も多いことでしょう。

小さいお子さん連れでのおススメはやはり開店と同時に店内に入り、2階や3階の吹き抜け部分から見ることですね~。

 

※サイン会、写真撮影会は実施致しません。

【観覧スペースへのご案内について】
お並び頂いたお客様より整列入場とさせて頂きます。

■①午前11時〜のショー
観覧スペースへのご案内時間:午前9時(開店後)
開店前お並び場所:近鉄八尾駅側入口

■②午後2時〜のショー
観覧スペースへのご案内:観覧スペース清掃終了後
お並び場所:午前11時〜のショー終了後、1Fレッドコートに設置

※お並び列が混雑した場合、当方の判断により観覧スペースへのご案内時間を早めさせて頂きます。

【注意事項】
●観覧スペースはカーペットになります。
●観覧スペースには限りがございます。お並び頂いた場合でも観覧スペースへのご案内ができない場合もございます。
●観覧スペースへのご案内時にお並び頂いていないお連れ様等の分の場所取りはお断りさせて頂きます。
●観覧スペースは会場状況により随時詰めさて頂きます。
●レッドコートはオープンスペースです。立見でもご覧頂けます。

【ベビーカー、キャラクルカートについて】
会場入口付近に置き場を設置しておりますので、そちらをご利用ください。
尚、盗難・故障等に対する保障は一切致しかねます。

※上記記載事項、予めご了承ください。

日程
4月22日(土)
時間
①午前11時 ②午後2時
場所
アリオ八尾1Fレッドコート

 

(文章はアリオ八尾HPより)

 

開店前のお並び場はいつものこちら

お並び場所

(画像はアリオ八尾HPより)

 

流行りの戦隊ものなどと違ってはなかっぱのキャラクターショーというのはなかなか見る機会がないのではないでしょうか?

是非お子様連れでお出かけしてみてくださいね♪

 

アリオ八尾

[map]八尾市光町2丁目3番[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

2017/04/21 08:00 2017/04/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集