【八尾】『いないいないばぁっ!』のワンワンとあそぼう!【6/24(土)アリオ八尾】

Eテレの子供向け番組、『いないいないばぁっ!』は20年を迎えてもなお、人気が衰えることのない番組です。

 

小さいお子さんがいるご家庭ではワンワンを見ている間に家事をしたりと、助けてもらっているのではないでしょうか?

そのワンワンがなんとアリオ八尾に遊びに来てくれますよ~!

もちろん観覧無料!

ワンワン

(画像はアリオ八尾HPより)

 

人気キャラクターだけあって、おそらく入場には開店前から行列ができることが予想されます。

お並び場所は、下図をご確認ください。

 

お並び場所

 

【観覧エリアについて】
(1F観覧エリア)
 ・シートを引いた床にお座り頂いての観覧となります。
 ・入場には整理券が必要となります。
(2F3F観覧エリア)
 ・フリースペースとなります。
 
【整理券について】
 ・18歳以上の保護者様1名につき1枚の配布となります。
 ・整理券1枚につき4名様まで入場可能となります。
     (お子様とご一緒に並ばれる必要はございません。)
 ・4名様以上でご観覧ご希望の方は、2名様で並ばれるか、再度最後尾にお並びください。
(整理券配布場所)
 八尾駅側入口
 *八尾駅側入口でのお並びの方への配布終了後は、1Fレッドコートにて配布致します。
(配布時間)
 ①部②部とも・・・8時30分〜
 *各部の配布枚数は、当日の参加人数で制限させていただきます。
(配布)
 ・①部と②部どちらかご希望の部を配布時にスタッフにお伝えください。
 ・整理券の配布は、1回のお並びで18歳以上の保護者様1名につき1枚の配布となります。
・複数枚及び①部②部両方ご希望の方は、再度列最後尾にお並びください。
(注意)
 ・観覧エリアには整理券番号順にご案内いたします。
 ・整理券をお持ちの場合でも、1F観覧エリアが満員になればご案内はできません。
  あらかじめご了承の上、整理券をお受け取りください。
 ・割り込み行為はトラブルの原因となります。お並び頂く方は必ず揃った状態でお並びください。
   諸事情で列を離れられる場合は、トラブル防止のためにも後ろにお並びの方に一言お声がけ頂けますようご協力お願いいたします。
 
【再集合について(整理券お持ちの方)】
(再集合時間)
 整理券に記載されている集合時間をご確認ください。
(再集合場所)
 1Fレッドコート ステージ向かって右(モール)側
(再集合条件)
 ・観覧エリア内では、シート等での場所取りはご遠慮頂きます。
 ・集合時は、必ず入場される方は全て揃った状態でお並びください。
(注意)
 集合時間に遅れられた場合は、ご案内中の番号内での最後尾でのご案内となります。
 
【1F観覧エリア 再入場について】
 観覧スペースは随時詰めて頂くことになります。
 入場後は、原則として確保されたスペースにて開演までお待ち頂きますようお願い致します。
 諸事情により一旦退出される方は、退出時に出口にて「手の甲にスタンプ」を押印させて頂きます。
 再入場時は、入口にてスタッフにスタンプをご提示願います。
 尚、退場される際の場所確保はお客さま自身でお願いいたします。
 
【ベビーカー、キャラクルカートについて】
(店舗内カートについて)
キャラクルカート等の店舗内カートのお預かりはお断りさせて頂きます。
観覧スペース確保の為、観覧スペースへの移動前に、店舗内カートは所定の位置にご返却ください。
(ベビーカーについて)
お客様所有のベビーカーは、開場横に設置のベビーカー置き場をご利用ください。
当日は混雑が予想されます。お車でご来店のお客様は、事前にお車に直して頂けます様御協力お願いいたします。
尚、盗難・故障等に対する保障は一切致しかねます。あらかじめご了承ください。
 
*本イベントは、撮影・録音・録画等は一切禁止となります。
(画像・文章はアリオ八尾HPより)
大人気のイベントとあって注意事項がたくさんありますが、小さいお子さんがたくさん集まるイベントです。
マナーを守り、みんなが安全に楽しめるようにしたいですね。
ワンワンと一緒にいっぱい体を動かして遊んじゃおう!
アリオ八尾
[map]八尾市光町2-3[/map]
(カリヌーン)
2017/06/16 08:00 2017/06/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集