【八尾】夏休みの思い出に♪八尾・柏原 夏の味覚ツアー2017に参加しよう☆

八尾と柏原の名産を味わい、流しそうめんまで体験できる

『八尾・柏原 夏の味覚ツアー2017』

が今年もやってきましたよ~!

スケジュールは以下の通り。

 

八尾えだまめの収穫体験をしよう

(場所:八尾市内えだまめ畑)

枝豆

 

採りたての八尾えだまめをみんなで食べよう

(場所:アクトランドYAO)

枝豆

 

流しそうめんをしよう

(場所:アクトランドYAO)

流しそうめん

 

 

柏原市でぶどう狩りをしよう

(場所:柏原市内ぶどう畑)

ぶどう

 

八尾市・柏原市のマイクロバスで移動するので子どもさんやご高齢の方も楽チン♪

ちょっとした日帰りバスツアー気分を楽しめますね~。

 

バスツアーイメージ

 

定員は40名で、応募多数の場合は抽選になります。

参加できるのは小学生以上ですのでご注意を。

 

参加費
大人(中学生以上)2,000円

小学生 1,500円

応募方法
はがきまたはメールで、「八尾・柏原 夏の味覚ツアー2017応募」と明記し、

応募者と同伴者の

郵便番号

住所

氏名

フリガナ

性別

年齢

電話番号

当日連絡先(代表者の携帯電話番号)

を記載して、下記あて先まで!

一度の申し込みで最大4名まで応募できますよ。

 

【あて先】

(一社)八尾市観光協会

住所:〒581‐0802 八尾市北本町2-1 ペントプラザ20号

メール:info@yaomania.jp

 

締切:平成29年7月10日(月) 必着!

 

夏休み、何も遠出することだけが思い出づくりではありません!

マイカーがないからどこに連れて行ってやるのも大変だ・・・・

と嘆いているファミリーも、近場でバスに揺られながら家族で貴重な体験してみませんか☆

 

 

(カリヌーン)

 

2017/06/22 08:00 2017/06/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集