【八尾】悲報・・・アリオ八尾のレゴストアが閉店。閉店セール実施中です。【情報提供】

アリオ八尾新店舗オープン情報を2日連続でお送りしましたが、本日は閉店のお知らせです。

読者様より情報提供いただきました。

 

レゴ

 

アリオ八尾で子どもたちのお楽しみといえば、3階のレゴストアではないでしょうか。

レゴブロックで自由に遊べるスペースが人気ですよね。

休日ともなると小さい子であふれかえっています。

 

レゴ

 

たくさんの種類の定番レゴシリーズのほか、日本未発売のブロックから専門店でしか買えないTシャツ、Goodsもあって、大人も楽しめます。

レゴブロック自体、大人のファンも多いですもんね!

 

レゴ

 

2006年から10年以上続いたレゴストアですが、なんと7月23日で閉店してしまうそうです・・・。

 

レゴ閉店

 

閉店に伴い、店内全品10%OFFセールを実施しています。

閉店は寂しいですが、この機会にお得にレゴをGETしちゃいましょう!

 

情報提供ありがとうございました!!

 

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております! すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

 

 

2017/07/15 08:00 2018/04/18 10:35
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集