【八尾】お昼は行列必至・夜は予約必須の洋食屋さん、『ANDO』ってどんなお店?行ってみました☆

地元では有名な人気の洋食屋さん、『ANDO』。

人気があるうえに小さなお店なので、すぐに満席になってしまいます。

そんなに人気って、いったいどれだけ美味しいの・・・?

シェフは長年ホテルで腕を磨いてきた人だとか・・・?

気になってしまいますよね?!

実際お邪魔してランチをいただいてみました☆

 

ANDO

 

通称『仏壇筋』と呼ばれる、近鉄八尾駅や八尾市役所近くを東西に走る道路沿いにあります。

 

ANDO

 

青と白を基調としたスッキリとした店構えで、見つけやすいですよ。

 

 

オープンの11時30分少し過ぎたぐらいに到着、すでに1組のお客さんがいました。

座席はテーブル席が6つほど、カウンターは5席ほどです。

ほぼ12時を過ぎると同時に満席になりました。

 

ANDO

 

ランチメニューです。

Bランチをオーダーしました。

牛ロースステーキ、エビフライ、ホタテフライで1180円となんともお値打ち!

 

ランチメニュー

 

なお、他の客席から聞こえてくるのはAランチのオーダーが多かったです。

今度行ったらハンバーグも食べてみたいですね~。

 

ドリンクの種類も豊富です。

 

ドリンクメニュー

 

 

アラカルト。

ビーフシチューやグリル焼き、そしてハンバーグ!

 

アラカルトメニュー

 

ディナーメニュー。

夜でもお手頃価格でいただけるのは嬉しいですね♪

 

ディナーメニュー

 

 

店内やメニューを見ていると、割とすぐにBランチが運ばれてきました☆

 

Bランチ

 

このステーキの絶妙な焼き加減、たまりません・・・!

こちらにドリンクもつきます。

 

ステーキは言わずもがな、特筆すべきはエビフライ!

とってもぷりぷりで歯ごたえの良い太いエビが使われていましたよ~。

スープは甘みたっぷりのオニオンとベーコンのコンソメ。

 

なお、7月の日替わりランチのメニューは以下の通りです。

 

今月の日替わりメニュー

 

人気は納得のお味とコスパでした♪

狙い目はやはり開店と同時に行くことですね!

夜は予約をしてからがベター。

八尾自慢のまちの洋食屋さん、ぜひ一度行ってみてください☆

 

 

洋食厨房 ANDO

八尾市本町3丁目1-22

072-998-5033

ランチタイム 11時30分~14時

ディナータイム 17時30分~21時

火曜日定休

 

[map]八尾市本町3丁目1-22 [/map]

 

 

(カリヌーン)

 

2017/07/23 08:00 2017/07/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集