【八尾】あの俳優さんから直々に演技指導を受けてみませんか?「夢みる演劇」ワークショップ【9/30(土)プリズムホール】

秋と言えば芸術の秋。

普段はなかなか芸術に縁がない人も、こんな身近に芸術に触れ合える機会がありますよ~。

 

詳細

(画像はプリズムホールHPより)

演劇ワークショップ 文学座俳優・渡辺徹さんの 夢みる演劇

渡辺徹さんの軽快なトークと、直々の演劇指導がうけられる夢のようなワークショップ!

渡辺徹さんといえば、バラエティ番組などでそのトークの面白さは皆さんご存知ですよね♪

 

渡辺 徹

(画像はプリズムホールHPより)

 

そんな渡辺さんを超身近で見られて、さらにはトークが聞けて。

さらにさらに!直々に演技指導を受けられちゃうなんて☆

これは見逃せませんね~!

 

こちらのワークショップ、11月5日公演の『鼻』に先がけて行われるものです。

 

鼻

(画像はプリズムホールHPより)

 

そのため、ワークショップ参加に参加すると公演チケットがセットでお得に買えたりもするんですよ♪

 

演劇ワークショップ

文学座俳優・渡辺徹さんの 夢みる演劇

日程

9月30日(土)

時間

13:00~16:30

(12:30開場)

対象

16歳以上

定員

30名(先着)

場所

地下2階 小ホール

参加費

1,500円

(「鼻」公演チケットセット5,000円)

 

トークは見てみたいけど、実際に演技指導とかはちょっと恥ずかしい・・・

という方は、見学も大歓迎!

聴講受付は先着30名、参加費500円

(「鼻」公演チケットセットは4,300円)です。

 

 

(カリヌーン)

2017/09/04 08:00 2017/09/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集