【八尾】待ってました!リノアス八尾セカンドオープンは11月1日(水)!新たに約30店舗がオープンします♪10/25~31日は地階休業ですのでご注意を!

9月にオープンしたLINOAS八尾。

オープン時はちょっとしたお祭り騒ぎでしたね~。

 

2017-09-15 10.23.22 HDR

 

今まで近くになかった人気のお店が数多く入って、使い勝手の良いショッピングセンターになりましたね。

でもまだ半分ぐらいシャッターや壁に覆われ、入り口は一部封鎖され、東口から入ると他の階へ行くのが大変だったり。

残りのお店は11月にオープンするとのこと。

あまりの不便さから「それならなんで11月に一斉オープンしないの?!」という声も聞かれていました。

 

このたびついにオープン第2弾の情報が入ってきました!!

 

 リノアスのLINE

 

登録しているLINEからの情報です。

これまでほぼノータッチのように思われていた地階と8階にたくさんオープンするようですよ♪

それに伴い、25日から31日までは地階全面臨時休業とのこと!

よく利用されている方はご注意くださいね。

 

ちなみに多くの方が楽しみにしているH&Mのオープンは今回まだ。

11月30日(木)のようです。

11月30日にも第3弾のオープンラッシュが見られるのでしょうか?!

楽しみですね!!

 

LINOAS八尾

[map]大阪府八尾市光町2-60[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

2017/10/22 08:00 2017/10/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集