【八尾】アンパンマンに会えるよ!11/24(金)はアリオ八尾でアンパンマンショー♪

1973年の誕生以来、現在に至るまでみんなに愛され親しまれているアンパンマン。

もはや知らない人はいないのではないでしょうか?

親子で、もしかしたら三代で、大好きだったご家庭も多いと思います。

ほとんどのお子さんが一度はハマるアンパンマン。

11月24日(金)アリオ八尾にやってきてくれますよ~!

 

アンパンマン

(画像はアリオ八尾HPより)

 

アンパンマンは年に1度ぐらいアリオ八尾に来てくれますね♪

さて今度はいったいどんなお話なんでしょうか・・・?

 

今回も11:00~と14:00~の2回公演。

お昼寝の時間に合わせて出かけてみてはいかがでしょう?

 

相当の人気が予想されます。

開店前から並ぶ方もたくさんいるのでしょうか?

ほとんどは小さいお子さん連ればかりですし、このところ寒さも増してきたので、あまり無理はされないでくださいね。

お並び場所はいつものこちら

 

お並び場所

(画像はアリオ八尾HPより)

 

【観覧スペースへのご案内について】
お並び頂いたお客様より整列入場とさせて頂きます。

■①午前11時〜のショー
観覧スペースへのご案内時間:午前10時(開店後)
開店前お並び場所:近鉄八尾駅側入口

■②午後2時〜のショー
観覧スペースへのご案内:観覧スペース清掃終了後
お並び場所:午前11時〜のショー終了後、1Fレッドコートに設置

※お並び列が混雑した場合、当方の判断により観覧スペースへのご案内時間を早めさせて頂きます。

(文章はアリオ八尾HPより)

 

長い時間並んで、観覧場所に案内されてからもけっこう待ち時間はあるようです。

大人でもけっこうしんどいです。

ましてや小さい子がそんなに長い時間静かにじっとしていることはかなり困難。

サイン会、写真撮影会はありませんので、2階や3階の吹き抜けからカートやベビーカーに乗せたままのんびり観るのもいいかもしれませんね☆

 

それいけ!アンパンマンショー

日程
11月24日(金)
時間
①午前11時〜 ②午後2時〜
場所
アリオ八尾1Fレッドコート

 

アリオ八尾

[map]八尾市光町2丁目3番[/map]

 

 

(カリヌーン)

 

2017/11/16 08:00 2017/11/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集