【八尾】帰省土産の準備、もうお済みですか?アリオ八尾で関西土産の催事実施中ですよ~♪

年末年始は遠く離れた実家へ帰省するという方も多いと思います。

帰省と言えばやっぱり手土産のひとつも持って帰りますよね。

ですが年末の慌ただしい時期だけに、すっかり買うのを忘れてしまうことも。

それに今の時期、百貨店などもどこも人だらけです。

帰省の道中で買うのはたくさんの荷物を持ち、人がたくさん混みあっていて、なかなか難しかったりもしますよね。

 

もう帰省の日が迫っているのにまだお土産を買っていない!

そんなあなたに朗報です。

アリオ八尾の近鉄八尾駅側出入口前で、『京都・関西おみやげ市』が開かれていますよ~。

 

催事場

 

名産品

 

主に京都の名産品がズラリ。

お箸、数珠など工芸品が並んでいます。

 

コスメ

 

女性に喜ばれること間違いなし!

レトロで可愛くプチプラなご当地コスメ。

 

催事

 

 

 

催事

 

定番のお菓子・食品もこの品揃え!

 

 

関西土産

 

京都のお土産だけではありません。

大阪・滋賀・奈良・兵庫のお土産も!

 

関西土産

 

他のお買いもののついでにお土産も買えるので便利ですね!

しかも駅構内のお土産屋さんのように通路が狭く混雑している、ということもありません。

帰省土産のご準備は是非アリオ八尾で♪

 

 

 

(カリヌーン)

 

2017/12/29 08:00 2017/12/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集