【八尾】やってきました『無印良品週間』3月15日から!!リノアスの無印へ急げ~!

長年根強い人気を誇るブランド『無印良品』。

お菓子から大型家具まで、そのラインナップは多岐にわたります。

シンプルで飽きのこない、無駄のないデザインが流行に左右されることなく愛される魅力ですね。

 

無印良品では年に数回、『無印良品週間』があります。

無印良品メンバー10%OFFという大変ありがたい習慣です!

→「MUJI.netメンバー登録(無料)」はこちら

スマホに専用アプリをインストールしておけば、その期間はアプリのクーポン表示でお買い物額から10%OFF!になるんです♪

この期間を狙ってまとめ買いされる方も多いとか。

 

良品週間

(画像は無印良品HPより)

 

その良品週間、本日3月15日から始まりますよ~!!

3月15日(木)~4月3日(火)までとなっています。

毎年3月は期間が1か月ほどですが、今年はそんなに長くないようです。

 

『無印良品』は西武から一時撤退したものの、再びリノアスに戻ってきてくれたので、遠くまで出向かずお買い物ができて嬉しいですね~。

このお買い得期間にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

(カリヌーン)

2018/03/15 08:00 2018/03/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集