【八尾】若ごぼうに続いて枝豆も来たー!オシャレなデザインのえだまめTシャツをGETしよう☆

今年2月、若ごぼうTシャツが発売されたのは記憶に新しいところです。

こちらでもご紹介いたしました。

過去記事

【八尾】八尾の一押し特産品・若ごぼう、ついにオリジナルグッズまで登場!!しかも格安♪2/8/9の八尾南駅前マルシェで限定販売ですよ~!

 

このたび第2弾として、枝豆Tシャツも発売されました!!

若ごぼうTシャツと同じく、やたらとファッショナブルで粋なデザインです♪

お値段は今回も500円!!

 

枝豆Tシャツ

 

枝豆Tシャツ

 

 

枝豆Tシャツ

(画像はすべて八尾観光協会Facebookより)

 

野菜をここまでカッコ良くするなんて、いったいどこが作ってるんや?

もちろん、八尾の企業さんです。

宮町にあるオリジナルTシャツプリントショップ、KSKという会社で、1枚からオリジナルTシャツが作れます♪

 

日中汗ばむ陽気になることも多くなり、Tシャツがバンバン活躍してくれますね!

夏には各地お祭り、河内音頭まつりなんかに着て行くのもいいんじゃないでしょうか☆

お友達やご家族で色違いやお揃いを楽しんでも♪

 

数量限定なので、欲しい人はお早めに!!

お買い求めは八尾観光協会へ。

 

八尾観光協会

八尾市北本町2丁目1番 ペントプラザ20号

TEL 072-997-6226 

 

[map]八尾市北本町2丁目1番[/map]

 

(カリヌーン)

 

 

2018/04/08 08:00 2018/04/08 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集