【八尾】情報提供:八尾にオープンする『ワールドプラスジム』はなんと4店舗だった!志紀店もついにオープン!

読者様より情報提供いただきました!

 

以前こちらでご紹介したワールドプラスジム。

 

過去記事

【八尾】夏に向けてのカラダづくりに!4月から、近鉄八尾駅前と山本駅前、高安駅前にスポーツジムが3店同時にオープンします!!【情報提供】

 

八尾市内だけで一気に3店舗相次いでオープンするということで、話題になりましたよね。

最近ではいよいよオープンとあって、スタッフさんが駅前などで大々的に宣伝をしている姿を見かけます。

 

これが実は、3店舗だけではなかったんです!!

以前お伝えしたのは八尾光町店、山本店、高安店の3店舗でしたが、

それに続いて志紀店もオープンするんです!

 

志紀店は

4/21~店頭受付

4/28~見学会開催

5/16 グランドオープン

とのことで、現在店頭受付を行っているところですね。

 

ちなみに高安店は4月22日〜5月6日無料体験実施中、

山本店と八尾光町店は5/1オープンで現在内覧会を行っています。

 

高安店

(画像はワールドプラスジムHPより)

一足お先にオープンした高安店

 

とうわけで八尾市内に立て続けに4店舗オープンしちゃうワールドプラスジム。

既に入会された方もいるかもしれませんね。

本格的に薄着の季節を迎え、ボディラインが気になる今日この頃。

24時間営業のワールドプラスジムで、好きな時間にカラダ作りを始めてみませんか?

 

有酸素運動

 

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

今回のような調査依頼ももちろん歓迎です♪

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

 

2018/04/25 08:00 2018/04/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集