【八尾】情報提供:3月いっぱいで閉店したレンタルビデオ店『アメリカ』の跡地にオープンするのは2nd STREET!6/30オープン!スタッフ募集中~

読者様より情報提供いただきました☆

 

3月いっぱいで閉店した、旭ヶ丘のレンタルビデオインアメリカ。

 

外観

(画像は閉店前に撮影)

 

アメリカ跡地、早くも次の店舗が決まったようです!

 

次にオープンするのは、リユースSHOPのセカンドストリート。

東本町のGEOの中にも同系列店があります。

 

GEO

 

 

タウンワークにスタッフ募集が掲載されていましたよ~。

 

求人

(画像はタウンワークより)

 

セカンドストリートと言えば、リユース専門店。

全国500店舗以上展開し、大阪には約150店舗!!

 

けっこう今時の流行のブランドも多く、しかもお値打ち価格でGETできちゃうんですよ!

店舗によっては楽器や家電製品などもあるようです

(東本町の店舗はファッション用品のみ)

もちろん買い取りもしてくれますよ。

買ったけど全然着ない服、入らなくなった子供服など、

気軽に持ち込んでみては??

 

旭ヶ丘のセカンドストリートは6月30日オープン。

楽しみです!!

 

場所はこちら

[map]八尾市旭ヶ丘5-5-4[/map]

 

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!

すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!

今回のような調査依頼ももちろん歓迎です♪

情報提供はこちらからお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

 

 

2018/04/29 08:00 2018/08/24 12:09
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集