【八尾】萱振町にオープンした『いきなりステーキ』に潜入!店内の雰囲気は?値段は?お味は?

5月22日にオープンした『いきなりステーキ』。
国道1754号線沿い、萱振町の『とり伝』跡地にできました。

八尾にはステーキ専門店というのがあまりないように思います。
それだけに皆さんの注目度も高かったように思います♪

お店の中はどんな雰囲気なんでしょうか?
価格帯やお味の方は?
潜入してきました~☆

外観

 

外観

11時オープンより少し前から、ぱらぱらとお客さんが入ってきて、
開店時には5組ぐらいになっていました。

店内は広々としており、所せましとテーブルが並んでいます。
ゆっくりくつろげる雰囲気というよりは、
セルフの定食屋さんや牛丼屋さんのような
ぱっと食べてさと帰る、という雰囲気です。

店内

店内

サービスランチは定量ですが、夜は好きな種類のお肉を好きな量だけ切ってもらうことが出来ます。
画像左手のカウンターが肉カット場。
右手のカウンターには『ステーキお持ち帰りできます』の文字が。

店内

持参のワインを飲みながら食事することもできるみたいですね!

 

各テーブルにナイフ、フォーク、薬味、ステーキソース、ドレッシングが揃っています。

備品

備品

 

さてさて、ランチのメニューです。

メニュー

メニュー

メニュー

一番お得なワイルドステーキをオーダーしてみました!

ライス抜きにして300g、お肉をガッツリいただきまーす☆

ランチ

スープとサラダが先にやって来ます。

ランチ

表面だけを焼いた状態で運ばれてきて、
あとは鉄板の上で好みの焼き加減まで焼いて食べるシステムです。

300gはボリューム充分!
普段普通の食事量の方なら200gで大丈夫と思います。
450gまで設定があるので、たくさん食べたい方もきっと満足☆

あとからあとからお客さんが入ってきて、
平日でも12時には待ち時間が!
やはり人気のようですね~。
回転が速いのでそこまで長い時間待つことはなさそうです。

やはりすぐ食べたい方にはやはりオープンと同時に行くことをお勧めします♪

いきなりステーキ
大阪府八尾市萱振町4丁目43-1
府道174号線「楠根町4丁目南」交差点近く
TEL 072-943-1029
営業時間11:00~23:00
(ラストオーダー22:45)
ランチタイム(平日のみ)11:00~15:00
年中無休 
フロア席数50席

[map]八尾市萱振町4丁目43-1[/map]

 

(カリヌーン)

 

2018/06/09 08:00 2018/08/24 12:06
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集