【八尾】八尾市内でマイホーム購入をお考えの方必見!曙川南地区に大規模な新築戸建てタウンが出来ますよ~!

2018/07/18 08時00分

外環沿いを含む曙川南地区では今年に入ったあたりから大規模な工事が行われていますね。
病院、ショッピングモール、住宅と、広大な敷地にはいろんな施設が新しく登場するようで、
みんなの注目度が高い地域です。

過去記事はこちら

【情報提供】情報提供:曙川南地区新情報!近畿最大級のショッピングモールがやって来る!

【八尾】速報&続報!みんなが気になる曙川南土地区のホームページがオープンしましたよ~。

今回は、住宅地に関するニュースです!
大林新星和不動産(株)
関電不動産開発(株)
近鉄不動産(株)
住友林業(株)
阪急阪神不動産(株)
の5社が共同で、曙川南地区に合計178区画を販売することに。
モデルハウスは14日から、販売は21日から開始だそうですよ!

タウン名は『きららシティ曙川南』です☆

ニュータウンイメージ

立地は近鉄恩智駅徒歩3分。
現在建築中のマナベインテリアハーツのすぐ横です。

20万平方メートルの敷地のうち20%の緑化率、
周囲の景観に調和する落ち着いた色彩の住宅だそうです。

見た目だけではなく、
長期優良住宅認定、耐震等級「3」を取得、
関西電力グループのホームセキュリティを標準装備
など、安全面・防犯面にも力を入れています。

第1期は約40戸が販売される予定。
いずれも敷地面積100平方メートル以上、
3LDK~4LDK、
肝心の価格は未定とのこと!

これはモデルルームに実際足を運んでみるしかなさそうです!

マイホームイメージ

八尾でマイホームをお考えの方は検討してみてはいかがでしょうか?
今後たくさんお店なども増えると思いますし、駅チカ・車の便も良いところなので
人気が集まりそうですね♪

資料請求やモデルハウスの来場予約はホームページからできますよ☆
間取りも載ってますよ♪

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾
検索

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ