【八尾】情報提供:光南町、福祉会館向かいのかわいいベーカリー『パンやきどころhinnaヒンナ』がオープンしています!

読者様より情報提供いただきました!

『福祉会館の向かいにかわいいパン屋さんが7月9日にオープンしていました。』
とのことで、こちらオープン前にご紹介した『パンやきどころhinnaヒンナ』。

【八尾】7月Open!光南町にパンやきどころhinna(ヒンナ)ができますよ~♪

早速行ってみましたよ~!

外観

看板

 

店内はこのような、こじんまりとしながらも清潔で可愛らしい雰囲気。

店内

 

店内

 

店内

パンの種類は約40種類ほど、
価格帯は50円~240円ぐらい(食パン除く)。

お昼時にお邪魔したら、お客さんが常に2,3名、途切れることなく入れ替わり大盛況でした♪
近くの職場の方がランチに買いに来られている姿も多くみられましたよ。

夕方にはほとんどのパンが売り切れてしまうとか。
いろんな種類を試してみたい方は早めの時間に行ってみるのをお勧めします☆
(1個からお取り置きも可能だそうです!)

パンやきどころhinnaヒンナ
八尾市光南町1-2-27
072-976-4088
9:00~18:00
日曜定休

 

 

情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/07/27 08:00 2018/07/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集