【八尾】情報提供:あれ?左近の跡地に新たな焼き肉屋『もっちゃん』がオープンしていました!

読者様より情報提供いただきました☆

青山通りにある焼肉バイキングのお店、『左近』が7月15日をもって閉店しました。
リーズナブルな食べ放題のお店ということで、閉店を惜しむ声も多く聞かれました。

その左近跡に、なんと一週間後にまた新たな焼肉屋さんがオープンしていたんです!
そのお店の名は『もっちゃん』

POP

どうやら左近と同じ会社が経営しているお店のようで、
左近のホームページにも載っています。

新しいお店は残念ながら?食べ放題ではなく、一品ごとに値段がついているシステムです。

メニュー

メニュー

メニュー

メニュー

全品390円以下ということで、好きなものを少しずつ食べたい方には
バイキングより安くつくのかも。

1週間で

オープンしただけあって、お店の内装・外観は左近の時のまま、
少し色を塗り替えた程度で改装などはしていないようです。

外観

 

焼肉もっちゃん 八尾店
 
営業時間:
11:00~23:00
(来店22:00まで)
ラストオーダー22:30
 
大阪府八尾市高美町2丁目1-30
TEL 072-995-4129

 

 

匿名希望の3名様、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/08/02 08:00 2018/08/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集