あなたのデザインした列車がおおさか東線を走る?!「おおさか東線全線開通記念」車体広告デザイン募集!

「八尾から新大阪まで乗り換えなしで一本で行けるようになるらしい」
そう言われ始めてからかなりの年月が経ちました。
このたびようやく!
31年度にJR久宝寺駅からJR新大阪駅までの間の20.3km全線開通します!!

車体

路線図

(画像は おおさか東線大阪外環状鉄道株式会社HPより)

それを記念して、おおさか東線の車体広告のデザインの募集が行われますよ~。
八尾市の魅力を発信し、全線開通前・後もより多くの人に八尾市へ来てもらえるような、
そんなデザインを大募集!

最優秀賞はヘッドマークデザインとして、
優秀賞3点は車体広告デザインとして採用されます♪
平成31年2月から約2か月の間、
オリジナルの車体広告がデザインされた車両が八尾~新大阪間を走ります☆

デザイン

デザイン

(画像は八尾市HPより)

応募資格は八尾市内に在住、在勤、在学の人(年齢不問)
応募作品はご本人のもので未発表のもの1点のみ。
応募期間は2018年10月1日~10月31日(消印有効)

詳しい応募方法や応募用紙は八尾市のHPからご覧くださいね。

自分が考えた絵柄の車両が街を走るなんて
夢みたいだと思いませんか?
デザインの勉強をしている方、
デザインが好きな方、
鉄道が大好きな方、
もちろん八尾が大好きな方。
お子さんもお年寄りも、気軽に応募してみてはいかがでしょうか♪

 

(カリヌーン)

2018/09/21 08:00 2018/09/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集