【八尾】情報提供:そろそろおでんが恋しい季節・・・八尾においし~いおでんが食べられるお店、あるんですって!

読者様より情報提供いただきました!

夏が過ぎて、秋の気配を感じ・・・
朝晩肌寒く感じる日も増えてきました。
となると、あったか~いものが欲しくなりますね。
食べ物も、飲み物も、一気に秋冬モードにチェンジ!

あったかい冬の食べ物代表といえば、おでん!
コンビニに入るとおでんの香りが・・・
そんな季節になりました。

家で作るおうちそれぞれの味もいいですが、
ちょっとお店に食べに行ってみたい・・・ 
そんなときもありますよね。

読者様からおすすめいただいたお店がこちら。

創作おでんと季節料理 実の花

外観
(画像は以下すべてぐるなび実の花ページより)

女性ばかりで切り盛りされているお店。
日本酒、活魚、そしておでん。
こだわりのだしで作られる国産の食材を使用した一品料理。

おでん

お店にはカウンター・座敷もあります。
食器一つにも、女性のオーナーならではの可愛らしさが窺えますね♪

座敷

場所はJR八尾駅から徒歩3分。
お仕事帰りにも気軽に立ち寄れますね。

 

 

実の花
八尾市安中町3-5-10
072-922-3087
17:30~23:00
(L.O.22:00)
日曜定休

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

2018/10/10 08:00 2018/10/10 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集