【八尾】情報提供:近鉄八尾駅前100円ショップOnly1跡には…とんかつ屋さんがオープン!11月下旬予定☆

読者様より情報提供いただきました!

近鉄八尾駅前の100円ショップ、Only1が5月末をもって閉店してしまい
早くも4か月以上経ちました。

外観

立地も良いので、次は何ができるんだろうと思っていたら…松のや

とんかつ屋さんでした!

松のやは松屋と同系列チェーン店で、
全国にたくさんチェーン展開しています。
大阪だけでもかなりのお店がありますが
八尾では初出店!

メニュー

メニュー

持ち帰りメニュー

(画像は松のやHPより)

なんだか最近とんかつ・お肉系列のお店が増えてきた気がします!
たくさん選択肢が増えるのは消費者にとっては便利でうれしいことですね♪
駅からすぐなので、お仕事帰りに食べて帰ったり、
みんなの晩御飯を買って帰るのにも便利☆

オープンは11月下旬の予定。
楽しみです♪

 

だいまま様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

 

2018/10/12 08:00 2018/10/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集