八尾市に欠かせない『プリズムホール』のこれまでとこれから~開館30周年イベント”ずっと・もっとプリズム展”10月24日(水)より開催ですよ~♪

八尾市のランドマーク的存在、八尾市文化会館(愛称:プリズムホール)。
地域の集まりから小中学校の催し、
大物アーティストのコンサートまで幅広く対応できる、
大小取り揃えた整った設備のホールです。

・使いやすいホール
・居心地のよいホール
・創造意欲が涌くホール
・良い仕事ができるホール
が選ばれる、『優良ホール100選』にも選ばれているんですよ~!

プリズムホール

そんなプリズムホール箱として開館30周年!
記念イベントとして、
『ずっと・もっとプリズム』
が開催されます!

八尾のまちに夢と感動を届けた30年間の「過去」と、
多くの人々が輝き心豊かになれる「未来」をテーマに、
行われるこちらのイベント。
市民・団体による心暖まるメッセージや、
30年間の思い出エピソードの展示、
思わず誰かに語りたくなるようなプリズムホールのお宝も?!

チラシ表

チラシ裏

★ずっと・もっとプリズム展~思い出編~

 10月24日(水)~11月2日(金)9:00~22:00

 

Ⅰ、みんなと歩いた30年

  プリズムホールは多くの皆さんに支えられて30年を迎えることができました。

  ともに歩いてきたくださった市民、団体の皆さんからいただいた心暖まるメッセージを思い出とともにご紹介します。

 

Ⅱ、「30」にまつわるエピソード

  プリズムホールが30年間を歩むと同時に、皆さんにも様々な「30年」があったと思います。

  その30年間の思い出を教えてくださいませんか。文章、イラスト、写真、なんでもかまいません。

 

★ずっと・もっとプリズム展~思い出編~

 10月24日(水)~11月2日(金)9:00~22:00

 

Ⅰ、みんなと歩いた30年

  プリズムホールは多くの皆さんに支えられて30年を迎えることができました。

  ともに歩いてきたくださった市民、団体の皆さんからいただいた心暖まるメッセージを思い出とともにご紹介します。

 

Ⅱ、「30」にまつわるエピソード

  プリズムホールが30年間を歩むと同時に、皆さんにも様々な「30年」があったと思います。

  その30年間の思い出を教えてくださいませんか。文章、イラスト、写真、なんでもかまいません。

(文章はプリズムホールHPより)

その他、メッセージ投稿のコーナーや、
撮影してハッシュタグをつけてSNSに投稿するフォトブースも設置。
みんなで盛り上げるイベントです!
八尾市の大切な財産をもっと身近に感じてほしいと思います♪
ぜひ参加してみませんか?

ずっと・もとプリズム展
2018年10月24日(水)~11月2日(金)
9:00~22:00
1階 光のプラザ・回廊ギャラリー

2018年10月30日(火)~11月2日(金)
10:00~20:00
3階 展示室

※初日10月30日(火)は、11:00~20:00、
最終日11月2日(金)は、10:00~17:00まで。

八尾市文化会館プリズムホール

 

(カリヌーン)

2018/10/21 08:00 2018/10/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集