【八尾】トリックオアトリート☆週末は仮装してライフ八尾店へ!お子様限定お菓子の詰め合わせがもらえちゃう♪

今年3月に大々的に改装をしてリニューアルオープンしたライフ八尾店。
南本町にあり、生活に必要なものは何でもそろう便利なマーケットです♪

外観

そのライフ八尾店で、10月27(土)28(日)の二日間、
ハロウィン特別イベントが!

ライフのハロウィン

ハロウィンの仮装をしてお店に行くと、
お菓子の詰め合わせをもらえるんだそうですよ~!

「お子様向け」と書かれています。
小学生未満ぐらいでしょうか…?

どうせいつものお買い物にいくなら、
思い切って仮装して行ってみてはいかがでしょう☆
他のお客さんも楽しくなりますね♪
この週末はお買い物でハロウィン気分を満喫しちゃいましょ~!

ハロウィン

 

ライフ八尾店

営業時間
1F=9:00~24:00
2F=9:00~22:00
(お菓子の配布は20時まで)

 

(カリヌーン)

2018/10/25 08:00 2018/10/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集