【八尾】情報提供:教興寺にキッズ・ベビーウェルカムでアットホームなお店、cafe.petitepousseがオープンしましたよ~!

読者様より情報提供いただきました!

小さなお子さんがいるパパママには、時には息抜きが必要です。
ず~っと赤ちゃんと二人きりで家にいると、
気持ちがしんどくなる時もありますよね。
でも、赤ちゃんを連れて出かけられる場所は限りがあります。
たまにはカフェでゆっくりコーヒーでも飲みたい…

そんな方に朗報!
八尾市教興寺、外環状線と旧外環状の間ぐらいに
キッズ・ベビーウェルカムをコンセプトとしたカフェがオープンしました♪
店の名前はcafe.petitepousse(プチ・プース)。
2018年10月29日(月)にOPENしたばかりです。

オープン前から開店準備の様子がインスタグラムに載せられていました。

 

コンセプト通り、キッズやベビーにとてもやさしいお店作りをされていますね♪
ママパパも安心して寛げるのではないでしょうか?

八尾で子連れにやさしいお店といえば
まず名前の挙がることが多かったコロカフェが年内閉店が決定し、
子連れママさんたちの嘆きが多く聞かれましたが
プチ・プースさんを利用してみてはいかがでしょう☆

 

cafe.petitepousse
教興寺1丁目82番地1号

営業時間
11:30〜17:00
水曜定休
 

りんりんりん様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/11/13 08:00 2018/11/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集