【八尾市】リノアス八尾の屋上に12月、設備充実のフットサルコートがOPENしますよ~!

リノアス八尾の屋上といえば、
西武百貨店時代からながらく使われていませんでした。
かつてはミニ遊園地やミニ動物園のようなものもあったのですが…。
一時はPLの花火大会の観覧に利用できた時期もありましたね。

このたび、フットサルコートとして再び屋上が活用されることとなりました!

フットサルコート

(画像はリノアス八尾HPより)

・温度抑制効果のある体に無害な環境
・やさしい新素材のチップを使用
とのことで、
安心で快適にフットサルが楽しめます!

FIFA公認人工芝ピッチが2面、
クラブハウスにはシャワールームも完備!
クラブハウス内カウンターからコートを観覧することができます。

フットサルだけじゃなく
レクリエーションやいろんな競技でのコート利用が可能とのこと。

こんな設備充実・駅チカのフットサルコート、
今まで八尾にはなかった?!
お子様向け、高齢者向けと
いろんなイベントでも利用できそうですね♪

詳細は随時お知らせとのこと。
新たな情報がわかり次第こちらでもお伝えしたいと思います!!

 

(カリヌーン)

2018/11/21 08:00 2018/11/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集