【八尾市】なんと!2019年春!日本最大級のテニススクールがオープン!場所は都塚ですよ~。

みなさん、テニスはお好きですか?
学生時代にやっていた人も、大人になるとなかなか機会に恵まれず…
という方も多いかもしれませんね。

テニス

現在八尾市内でテニスができる場所は
公営・スポーツクラブのもの合わせて10か所ほどありますが、
このたびなんと 日本最大級と謳われるテニススクールがオープンします!!
その名も『テニスラウンジ』。
月謝制・振替可能・充実のコーチ陣が特徴の”通いやすいスクール”。
現在日本各地に約40校。

そのテニスラウンジが八尾市にオープンすることになりました。
場所は八尾市都塚4丁目。
最近急速に開発が進んでいる外環・曙川地区の一部と思われます!

現在オープンに向けてテニスコーチとフロントを募集中。
詳しい求人情報はタウンワークを参照くださいね。

テニス

近くにできるなら始めてみようかな?という方も、
2019年の目標はテニスデビュー!
というのもいいかもしれませんね☆
長らくテニスとご無沙汰の方ももちろん、
楽しくいい汗かいてみませんか♪

 

(カリヌーン)

2018/12/03 08:00 2018/12/03 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集