【八尾市】太子堂交差点のメディアカフェパル跡に24時間フィットネスジムがオープンするみたいです!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市太子堂の交差点、国道25号線沿いにある複合施設内の
インターネットカフェ「メディアカフェパル」。
今年6月20日をもって閉店してしまいました。

その時の記事はこちら

次が何になるのか、この記事を書いたときは未定だったのですが、
この度24時間フィットネスジムがオープンすることがわかりました!

フィットネス

24時間営業のフィットネスジム、この頃急に増えてきましたね!
今年だけでも八尾市内で3つ4つはオープンしているのではないでしょうか。

今度できるのは『FITBASE24』というジム。
大阪では5店舗目の出店となります。
ホームページによると2019年2月にオープン予定です。
料金体系などはまだ発表されていません。

フィットネス

近くにいつでも通えるジムができると便利ですね。
来年の目標はジム通い、になるかも?

場所はこちら

 

はむたぼ様、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/12/05 08:00 2018/12/05 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集