【八尾市】緑ヶ丘のバス通りにファミマができるみたいですよ~!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市緑が丘、バス通り沿いに、公園と空き地?のようなものが続いています。
FMちゃおの車が停めてあったりした、あの空間です。
サイクルベースあさひがある桜ヶ丘交差点を少し東へいったところ。

そこがどうやら、コンビニのファミリーマートになるようだとの情報が!
早速確認に行ってみました。

 

ファミマ

 

建設許可票

なんだかいつものファミマよりおしゃれな木目調。

通り沿い少し東へ行けばファミマがありますし、
桜ヶ丘にもファミマ、萱振町にはローソンがありますし
この辺りも一気に便利になりますね!

のら猫family様、
情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/12/22 08:00 2018/12/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集