【八尾市】お子さんがいる方も、ブランクがある方も、自分に合った働き方を見つけませんか?1/25『ちょっとお仕事始めませんか?in龍華』開催☆

年も明けて心機一転!
新しい年を迎えると、何か新しいことにチャレンジしたくなったりしませんか?
今までお仕事されていなかった方で、そろそろちょっとお仕事始めてみようかな…なんて思っている方はぜひこちらの講座にご参加されてみては?

ちょっと「お仕事」始めませんか?in龍華

詳細

女性の復職に特化したこちらの講座。
これで面接もバッチリ?印象UPするメイクのレッスンに始まり
ハローワーク布施マザーズコーナーが1日出張!
適職診断や子供同伴可の講演会『子供を預けて働きたい!~いつからどんな準備をするの?~』も。

子育て世代のためのミニマネー講座も同時開催!
お子様を連れいていても、保育士さんが見ててくれるので安心してゆっくりお話できます♪

女性

出産育児を機に退職、その後長いブランクがあるけどそろそろまた働いてみたい!
家庭を優先させながら、無理のない範囲で社会とかかわりを持ちたい!
そんな貴女はぜひこの講座で第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか☆

ちょっとお仕事始めませんか?in龍華
日時
平成31年1月25日(金)
10時~14時30分
場所
龍華コミュニティセンター・龍華図書館

受付は1月4日(金)9時から
電話924-3860にて。
貴女に合った働き方、探してみませんか?

働くママ

 

(カリヌーン)

2019/01/03 08:00 2019/01/03 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集